[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日の真夜中の花の子との会話・・

花 「ラッキーチャージ15万も溜まってる!」

く 「!!そろそろくるんぢゃね?」

花 「絶対くる!!花当てる!!」

く 「くるみもやろぉーー」

で、便乗エンパチ放置した結果・・・

cap0035.jpg

ほんとに当たったああああ(つ∀<。)

花の子(*;ω人)ゴメンネ...

他のトロフィーもやりたかったけど、、次の日戦争の為。。。

即ゃめ!!www

cap0034.jpg

点数ゥマゥマヾ(*´∀`*)ノ

また時間ぁる時、大当たり回数トカ頑張ろうヽ( ´ー)ノ 
[2013/01/16 02:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
この前、機械インス行った時のまさか!!!の事故現場↓↓




ネズミさん=リダ
うさぎ=ほほぃさん

リダがテンションあがって暴走して巻き添えくらったうさぎさん、、、。(゚うェ´。)゚

でも2人とも倒れた姿超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


もうすぐアプデですねヽ( ´ー)ノ 

オアシスょりもおいしい狩り場が出てくれれば超ゃる気出るんだケど。。。(タブン

とりあえずゎカルマをなんとかしなぃと。(゚うェ´。)゚

ゃらんといかん事多すぎいいいい\(^o^)/

とりあえず花の子!!!!!

べシップ連れてってヽ( ´ー)ノ フッ
[2013/01/14 18:34 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ブログ始めました(つ∀<。)
今日ゎト○ンプと試しで遊んできましたヽ( ´ー)ノ

そしたらあああああ・・・

なんと!!!!!!


ト○ンプ倒したぞおおおおおおお(・´艸`・)・;゙.、

普段ぢゃ絶対ムリなので記念にSSに収めてきた(ノ∀`笑))

何回倒されたか分からないけども・・・www

デモ楽しめたあああ(つ∀<。)

ト○ンプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また遊んで(○´Д`)(´Д`●)ネー
[2013/01/05 00:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
