[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
めーーーっちゃ懐かしい人が戻ってきましたああああ!
2年ぶり?もっと??www

もう、りょべおっていう名前が懐かしすぎるww



↑この乗り物とPDのアンバランスさがww
乗り物可愛いのにPD怖い(´・ω・`)

りょべこれからゎ可愛いキャラ(*´・ω-)b ネッ!



結局安定のペンペンw
とりあえず、りょべ180になるのを待ってるヽ( ´ー)ノ 

[2013/03/27 11:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
初めまして+(*ノェ゚)b゚デス★
皆様こんばんはと初めまして!ヘルメス鯖にて活動中の律夜と申します。
この度、くるみんのブログにご一緒させて頂く事となりました~ヾ(*゚ω゚*)ノワショーイ

…なんて言って、名前だけ参加してから一体何日経ったよ。
さっさと記事書けよもうっ!orz ゲフン。

気を取り直しまして、パパッと簡潔に自己紹介をば。
数年前ALOをプレイ→引退→一ヶ月前に復帰→現在に至る。
まぁこんな感じでしょうか('v')テケトー
なので知識もレベルも浦島太郎状態です。カンスト200てなに。
私いた時100でも高レベだったぞ!泣
復帰して一ヶ月経った今でも戸惑う事だらけですが負けじと頑張ってます。
お友達全然おらんので募集中です。切実。


ではでは最近の出来事でもペタペタしていきましょうか(o´ェ`o)ゞ

取り敢えず現在は100Lv目指してマイペースに狩りしております。
場所は皆大好き砂漠インス。

狩り現場

クソ回線のせいでラグがすさまじく、毎日楽しく死にまくってます(´-ω-`)
30日お守りが私の愛人です。もはや旦那です。一心同体です。
自給はラグあり2倍で5%ぐらい…でもそこそこ狩りやすいしまだマシかなぁ。
でもでもやっぱ早く4倍カードが欲しいぞぉー!ヾ(*`ェ´*)ノ
一応上画像(今日)の段階で95Lvの90%ぐらい。

で、96に上がりました↓



まぁ農園ですよね。えぇ。
ノートPCで狩りながら帯のスクショ綺麗に撮るとか手が3本ないと無理なんで丁度良いです。
いやーこの農園が偉大すぎてもはや麻薬みたいになってます。
このシステム作った人本当抱き締めたい。ぎゅーってしたい。
経験値と技法をこんなにウマウマ出来るなんて…
昔からしたら夢のようだわぁΣ(ノ□`)パシパシッ
毎日イベントとかね!ありがたく参加させてもらってますよ!
いやーまったく、あの鬼畜ALOも良い時代になったもんだ…!!(しみじみ

んで、毎日インスでこんなものが出ました(*´ω`*)

98武器

今まで【技法カード9:N~+装備1】の割合でしか物が出ていなかったのに…
まさかの98R弓…なんという丁度良いレベルのR弓なのか…!!!
@2Lvで装備出来る!!!(*´Д`)ハァハァ
今装備している弓より300程攻撃力が上になっております(*´ω`*)♪
くるみん、毎日インス連れてってくれた上初回分のカナヅチまで分けてくれて本当に本当に(pq´v`*)ァ-㌧♪
これ以上の強化はこれ以上課金カナヅチを引く運がないので一旦お預けですw
まずはこの弓装備を目指して!引き続きの狩り生活をば!!
おしゃー気合い入れて頑張るぞーーーーヾ(*゚ω゚*)ノ!!

改めて、色んな形で支えてくれるギルドの皆様に心からの感謝をーー゚+.(*ノェノ)゚+

[2013/03/06 01:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
