[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パッパラー×3ヽ( ´ー)ノ 
ある日の夜中の会話!

-----AM1:30-------

り 「まだ寝ないん??」
琥 「とりあえず5時ぐらいまでは狩るかなぁー・・」
り 「おう、がんば!」
琥 「いや、りょべも一緒に頑張るんだょ」
り 「え・・・まぁいいけど」

-----AM3:00-------

り 「もう、レベル上がるまで狩っちゃえば?」
琥 「いや、そんなのしてたら朝9時とか10時とかになるんだが」
り 「俺もそれぐらいにはレベル上がりそうだし同時に上げるか」
琥 「もうすでに眠いんだが」
り 「気合い!」

-----AM7:30-------

律夜起床!

律 「おはよー!」
琥 「救世主キター!」
り 「3人同時レベルアップとかよくね?」
律 「まだ0パーなんですけど・・」
り 「@3時間ぐらいで無理?」
律 「んー・・いけるかもしれんけど分からん」
り 「とりあえずやってみよう」

結局、寝るに寝れない状況になり・・
10時頃にやっと100パー到達orz
ちょっと微調整してボス倒す為にりょべと律夜を召喚!

ボス倒してる最中に槍舞の餌にと雑魚にボム打ち・・

り 「ちょ、くるみん!」
り 「雑魚倒したら俺ら上がる!!!!」

あ・・・そうでした・・・
雑魚のタゲを切って、改めてボス討伐!

------AM10:30-------

タッタラー♪♪♪



はい、無事3人同時レベルあっぷヾ(*´∀`*)ノ

そして、無駄に疲れました(´・ω・`)

くるみと律夜2人とも11時から美容院の予約してたので、
即解散!!!

きっと2度とすることゎないであろう3人同時アップ・・・・

2人ともヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ






[2013/04/10 05:21 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
