[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新マップインス( ゚д゚)
新マップ来てから狩りに集中しすぎてブログの存在を忘れt・・・w

新マップのメインクエ!
雑魚倒すクエが多すぎて結構時間かかりつつも・・みんなのおかげでクリア(つ∀<。)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




激しい戦闘後の一枚ですょ↑↑www


そして狩り狩り!!!毎日狩り!!!



ついに170キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

まだ4倍貼ったとこなので頑張ります(n‘∀‘)η
とりあえずゎ180目指す!!!


ペンギンボス今まで結構狩ったけど、スキル使われた事がなかった気がして・・
範囲とかするんだろうかーとか思ってたら昨日こんなのやってくれました↓↓

cap0044.jpg

とりあえず、奪ってやろうとスプリットアロー撃ちまくったが全部失敗www
大人しく倒れてもらいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

[2013/02/01 07:11 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<レベルアップヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ>>
コメント
ナティス大変やったね( ´ー`)フゥー...

けど意外とあっさりでみんなつえぇなぁと思いましたwww

花の子の参加率については本当すみません(*´σー`)テヘッ☆
[2013/02/01 16:11] | URL | 花の子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurumi79.blog.fc2.com/tb.php/4-d8aa1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
