[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レベルアップヾ(*´∀`*)ノ
最近、狩りばっかであまりネタが・・・(;・∀・)

とりあえず、いつかのレベルアップ↓↓



ひっそりとコゲた恐竜に見守られながらのレベルアップでしたね(・´艸`・)・;゙.

零下市場で「青いトナカイを倒すと幸せになれる!」という噂を聞き・・・ww

特攻した時の事故↓↓



クラさんリバ!!!って言ったら↓↓



・・・おもいっきり踏まれてるんですけど・・・ww



↑↑第2の犠牲者www

恐竜が倒れると可愛いんだけど、これゎ角度が悪すぎる!!!って事で。。。



サブの画面からゎ可愛い目が見えてました!ww



乗り物変わりましたヾ(*´∀`*)ノ

ほほさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

[2013/02/10 21:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<180(つ∀ | ホーム | 新マップインス( ゚д゚)>>
コメント
こげええええええええええ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。バンザイッ

くるみんレベルUPUPUPUP以下略ぉめ!!!w

まるでくるみんがマスターエンジェル!

おめ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

[2013/02/10 23:57] | URL | ティア #- [ 編集 ]
ティアちゃ:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ティアちゃも上がりすぎ!おめ!!!www

コゲ同士がんばろwww
[2013/02/11 05:26] | URL | くるみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurumi79.blog.fc2.com/tb.php/5-9175d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
